本日 100 人 - 昨日 174 人 - 累計 156137 人

◎『成人おめでとう、新春お楽しみ会』報告

1月15日、3年ぶりに念願の新成人をお祝いする会を、参加者46名で開催することができました。

今年度は御三人を役員となかまの会の皆さんで祝福しました。花束と記念品はなかまの会の先輩諸氏から贈っていただきましたが、皆さんちょっと恥ずかしそうに、嬉しそうに、誇らしげに受け取ってくださいました。みんなの前に立たれた新成人のお姿はとても立派でした。

その後のビンゴゲームは、皆さん楽しそうで大いに盛り上がりました。

今年度も新型コロナウイルスの影響で、会館では食事がとれなかったり、参加人数にも制限があり、こじんまりとした会となりましたが、御三人とも花束を抱えた記念写真はバッチリ!で、とてもいい記念になったことと思います。お弁当とお菓子は家に帰ってからゆっくりいただきました。

さて、コロナの感染拡大が中々収まりそうになく、我慢の日々が続いていますが、来年度は少しずつ活動を増やしていきたいと思います。