本日 107 人 - 昨日 131 人 - 累計 154778 人

◎なかまの会より

〇ららぽーと散策と新年会 報告

2月4日(日)、ららぽーと散策と新年会を行いました。

10時半に海老名駅タクシー乗場前に集合。

参加者は、会員14名、保護者2名、役員3名、サポーター1名、合計20名でした。

三川公園ハイキングを予定していましたが、当日はあいにくの冷たい雨。朝一番で福祉会館に問い合わせをしたところ、時間変更が出来たので、急遽行先を変更しました。

ららぽーと内と周辺を散策してから、福祉会館へ徒歩で移動しました。

全員で椅子とテーブルをセッティングして、テーブルも手もしっかり消毒。

焼肉弁当、マカロニサラダ、デザート。差し入れして下さった、おかずやお菓子も美味しくいただきました。

新年会では、1年間頑張ってくれた役員さんに、ささやかなお礼を渡し、来年度の行事予定や新役員の選出などを話し合い、13時半に解散しました。

インフルエンザやコロナの心配や当日の雨で、行先が二転三転しましたが、皆とても良い笑顔を見せてくれました。

サポーターの草彅さんには、今回も大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

今年度の行事はこれで最後となります。

皆様のご理解とご協力をいただき、役員一同感謝しております。

どうもありがとうございました。

IMG_9066IMG_9060