本日 82 人 - 昨日 131 人 - 累計 154753 人

◎ミントくらぶ「研修会」開催のお知らせ

親の高齢化に備え、ミントくらぶ研修会をつぎの通り開催します。

久しぶりにみんなでおしゃべりを楽しんだ後、海老名市社会福祉協議会からえびな成年後見・総合相談センター、海老名あんしんセンターの担当者をお呼びして、お話をお伺いしたいと思います。      

また、現在、神奈川県で検討されている県立障害者支援施設の方向性について、特に愛名やまゆり園の再整備についてお話ししたいと思います。                            

 研修会終了後、甲羅海老名店でランチを楽しみたいと思います。皆様お誘い合わせてご参加ください! 

                  

【日 時】3月7日(木)

 10時~11時50分 研修会

 12時~13時30分 食事会     

【場 所】わかば会館 第2会議室                  

【申込み】2月26日(月)までにご連絡ください。