本日 161 人 - 昨日 131 人 - 累計 154832 人

◎『成人おめでとう新春おたのしみ会』報告

1月 14日(日)、成人おめでとう新春お楽しみ会が、総勢105名ものご参加により盛大に開催されました。

今年度は1名の方が大人の仲間入りをされ、その輝かしい門出を会場の皆さんで祝福しました。

お忙しい中、内野市長をはじめ、ご来賓の方々にもご臨席いただき、温かい励ましのお言葉を頂きました。内野市長からは素敵な花束も贈られ、成人の記念としてこの上ない思い出となったことと思います。また、通われている事業所でのご様子を職員さんがご紹介して下さいました。

 

第2部は「マナカマサ」さんの歌とギター演奏によるコンサートで、ジブリメドレーやドラえもんなど、身近な歌に会場の皆さんも一緒に口ずさみ、その圧巻のステージに聞き惚れていました。

昼食の後は恒例のビンゴ大会!読み上げられる数字に一喜一憂し、今回は小さいお子さんも加わって会場を元気に走り回り、おなかも心も一杯に満たされた楽しい一日を過ごすことができました。

ご来賓の方々、朝早くからお手伝い下さったボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

seijinshiki_coupleosyougatsu_hanatababingo