本日 43 人 - 昨日 84 人 - 累計 155429 人

◎なかまの会より

〇映画鑑賞の報告
 8月5日(日)に映画鑑賞と食事会をしました。
 9時に海老名駅前に集合してビナウォークのTOHOシネマで
「未来のミライ」という映画を見ました。
 内容は少し理解しにくい感じでしたけど、皆おとなしく見ていました。
 終わってから、歩いて福祉会館迄行き、おいしいお弁当を食べて、
 次の行事を決めました。
 午後二時に終わり解散しました。
 小賀坂様、草彅様、暑い中ありがとうございました。本人19名、家族6名、
 ボランティア2名、27名の参加でした。
 eigakan                 

〇ハイキングのお知らせ
 歩くのに気持ちの良い、ちょっとしたハイキング。
 外でお弁当を食べて、楽しく歩いてきましょう。
 皆で「なかまの会」の水筒を持ってきてね。
【日 時】10月28日(日)
     午前9時30分  海老名駅前東口ポスト前集合
     午後2時30分頃 帰る予定です。
【行き先】座間・谷戸山公園
     座間駅より歩いて15分
【参加費】500円(お弁当代)
【申し込み】10月21日(日)までに連絡お願いします。
kouyou_family