本日 19 人 - 昨日 26 人 - 累計 33857 人

フェスタ報告

2013年06月22日
6月1日(土)海老名中央公園にて、第17回フェスタ「みんなで生きる」が開催されました。
梅雨入り直後にもかかわらず、絶好のフェスタ日和に恵まれ、多くの来場者で賑わいました。
たくさんのバザー品を出していただき、また、役員以外のバザーガール&ボーイの大活躍もあって、たくさんの収益になりました。
皆様ご協力ありがとうございました。



教育部より

2013年06月22日

○海老名市教育委員会との懇談会のお知らせ
 市教育委員会より成岡課長、打野指導主事にご参加いただき、例年通り懇談会を開きます。
 年に一度、直に市教委の先生方のお話を伺ったり、現状や相談を聞いていただける貴重な機会ですので、皆様のご参加をお待ちしています。

 【日時】7月1日(月)午前10時~12時
 【場所】中央図書館 3階会議室
 ※要望書作成の準備の都合上、出欠と要望の取りまとめについては、教育部の皆さんには既にメール連絡を回していますので、返信をよろしくお願いいたします。

○「お母さん談話室」の報告
 今年度初めての「お母さん談話室」を五月二十日(月)に行いました。
 当日は藤田会長にもご参加いただき、参加者九名でまず簡単な自己紹介をしあいました。
 新学期の学校の様子や将来の就労に向けての心構えなど、中身の濃い時間となりました。