本日 50 人 - 昨日 131 人 - 累計 154721 人

◎『えびなこの街でくらそう』開催のお知らせ

今年も例年通り育成会も、他の障がい者団体と一緒に星谷会のバザーに参加出店します。
バザー当日はお弁当、飲み物などのお食事や、お買物など、いろいろお楽しみいただけると思いますので、ぜひ皆さんいらしてください。
なお当日はバザーのお店番や車出しなど、役員だけでは手が足りません。ぜひ役員さん以外の方々のお手伝いもよろしくお願いいたします。

【日時】 11月3日(日)小雨決行
【場所】 海老名中央公園

バザー品の募集も行っています。
衣類……古着(傷みのないもの)、新品など(季節は問いません)
日用品…食器、おもちゃ、タオルなど
食品……レトルト食品、缶詰、乾物など(賞味期限を確認ください)
出品できるものがありましたら、わかば会館に直接お持ちいただくか、ご連絡ください。

【値付け日時】11月1日(金)午前9時~12時
【値付け場所】わかば会館

こちらの値付けにも役員さん以外の方々のお手伝いが必要です。ぜひご協力よろしくお願いします。左記時間内でしたら何時でもかまいませんので、お時間の空いている方はいらしてください。値付け場所のわかば会館は、駐車場が限られたスペースなので、車でお越しの際はお早めに、または乗り合わせておいで下さい。
値付け当日は来てくれた人に一足早く品物を販売しますので、買い物も楽しんでいってください。

ご協力よろしくお願いいたします。