本日 48 人 - 昨日 49 人 - 累計 154955 人

◎教育部より

10月28日(土)9時30分〜11時30分まで、教育部「第1回目えびな支援学校の体育館を貸し切りで遊ぼう!」を予定通り開催しました。

子供達はエアトランポリン、ボールプール、平均台、跳び箱、バランスボール、フラフープなど準備された用具やおもちゃにとても喜んでいてたくさん身体を使って遊んでいました。

体育館をかけっこしたりと施設全体を広々と使わせて頂きました。

参加の皆さん全員で、用具出しから片付けまで動き回って頂いて、子供達の待機時間もなく飽きる事もなく大きなトラブルなく過ごせました!ありがとうございました。

終始賑やかで全員で記念撮影したり、会員同士良い交流ができたのではと感じました。

参加人数は19名(うち子供8名)でした。

次回もまた体育館遊び企画したいなと思っています!

より皆さんが楽しめるアイディアがあれば募集しています。

参加できなかった皆さんも、ぜひまた参加してくださいね。