本日 41 人 - 昨日 131 人 - 累計 154712 人

なかまの会より


○映画鑑賞と食事会の報告
6月23日(日)海老名駅前に集まり、歩いてワーナーマイカルの映画館に行きました。「奇跡のリンゴ」を観ました。
2時間以上立ちあがることもなく、皆おとなしく見ていました。
後から「感動した。涙が出た」「あのリンゴおいしそうだったね。食べてみたいに」と感想を述べあいました。本当に良い映画でした。
映画の後、向かいの和民で昼食をとりました。
食事の前に、全員で先日亡くなられた三上君に黙とうを捧げました。
それぞれに好きな定食を選んで、ドリンクもめいめい好きなものを持ってきて皆満足そうでした。
本人13名、ボランティアさん2名、保護者2名の計17名でした。ボランティアの小賀坂様、草彅様お世話様でした。

○なかまの会役員会のお知らせ
7月21日(日)福祉会館で、次の予定を決めたいと思います。
役員ではない人も意見を持ってたくさん出席してください。