本日 49 人 - 昨日 131 人 - 累計 154720 人

◎平成二十八年度総会を終えて

IMG_0583
4月24日、内野市長をはじめ多くのご来賓の方々にご臨席いただき、総勢101名の出席により、今年度の総会が開催されました。
27年度の事業・決算報告、28年度の事業計画・予算案、全てが承認されました。
今年度、役員の改選はありませんでしたが、昨年に引き続き会の活動を支えてくださる理事、地区役員の方々をご紹介することができました。
なかまの会は毎年役員が変わりますが、今年度は、会長に釼持斉さん、副会長に阿部峰也さん、会計には今井貴敏さんが選ばれ、出席していたメンバーと一緒に前に出て、会場から拍手で激励されました。

IMG_3933今年度も昨年同様、楽しい行事を予定しています。会員の皆さんには、会報「わ」を通じてお知らせしますので、まだ一度も参加したことがない方や小さいきょうだいがいらっしゃる教育部の皆さんにも、是非気兼ねなくご参加いただきたいと思います。一度参加してみると、親子ともに楽しさを実感できますよ!
当日は、朝早くからたくさんのボランティアさんにお手伝いいただきました。誠にありがとうございました。