本日 67 人 - 昨日 134 人 - 累計 152338 人

◎なかまの会より

○バーベキューの報告
11月9日、大谷の清水さんのお宅でバーベキューをしました。
朝のうちは少し雨模様で寒く、実施できるかどうかなと思いましたが、屋根のある広い車庫があり心配は無用でした。だんだんに晴れてきて、外で焼くことができてよかったです。
お肉にイカ、サンマ、ウィンナー、野菜……結構たくさんの食材を準備しましたが、皆よく食べてくれました。
満腹になった後は、なかまの皆はカラオケを楽しみました。お母さんたちは後片付けをして、たくさんいただいた差し入れの品をお茶を飲みながらいただき、オチャベリタイムで盛り上がりました。
サポーターと保護者の男性四人が一生懸命焼いてくれたのでとても助かりました。皆様本当にありがとうございました。
本人と保護者30名に、ボランティアさん2名、会場を提供してくださった清水さんの、総勢33名で楽しみました。

○新年会のお知らせ
来年の2月8日(日)カローリングと食事を楽しみたいと思います。
詳しくは次号の「わ」でお知らせしますので、予定をあけておいてくださいね。