本日 102 人 - 昨日 143 人 - 累計 154410 人

◎お楽しみ一泊旅行のお誘い

毎年夏のお盆休みに実施してきた一泊旅行ですが、その時期は旅館などの繁忙期のため予約を取るのが困難になってきましたので、今年から名称を「夏休み一泊旅行」から「お楽しみ一泊旅行」に変えて時期を夏休みに限定せず計画していくことになりました。
初年度の今年は九月初めに実施します。大型バスをチャーターして千葉県小湊温泉に向かい、テレビCMでもおなじみの鴨川ホテル三日月に一泊します。

【第1日目】9月6日(土)午前9時半 海老名市役所集合
参加費(一人14500円)を支払い市役所付属棟でトイレを済ませてからバスにお乗りください。
午前10時に海老名市役所出発。
途中休憩、昼食をとって、午後3時40分ごろにホテル到着。
隣にプールと水着で入る温泉スパがあり、そちらもバスタオル代300円のみでご利用できます。

夕食は宴会場にておいしいお料理をいただきます。最新のカラオケ設備もありますよ。
みんなで豪華な充実の旅を楽しみましょう。

【第二日目】9月7日(日)
朝食を済ませて午前10時、ホテル出発。
誕生寺を見物、昼食、お土産の買い物などを経て、早めの午後3時半ころ海老名市役所帰着予定です。

【参加費】一人14500円
両日の昼食代は自己負担です。

【申し込み締め切り】8月3日(日)まで
今回利用する大型バスは、最低でも45人が余裕で乗車可能です。参加人数が多ければ多いほど費用が割安になりますので、その場合は返金等にて対応したいと思います。
たくさんのご参加をお待ちしております。