本日 99 人 - 昨日 143 人 - 累計 154407 人

◎日帰りバス旅行 報告

新しい画像.png平成25年11月17日(日)ともしび号を利用して横浜八景島シーパラダイスへ行ってきました。
参加者は39名。海老名市役所に朝8時に集合し、八景島へ向かいました。東名と横浜横須賀道路を経由。
お天気も良く、暖かい日曜日だったので道が混むかなと思っていたら全く渋滞にはまることなくスイスイと目的地へ到着。予定より早く着いたので遊べる時間が長くなりました。
参加者にチケットを配った後は自由行動。水族館でショーを見たり、シロイルカやドルフィンファンタジーを見たりと自分たちのペースで楽しみました。お昼頃一旦集合。皆でシーストーリーへ行き昼食。
その後また自由行動でふれあいラグーンや遊園地、新しくできたうみファームで釣りを楽しむなどしました。釣り初体験の人もあじが釣れて嬉しそうでした。釣った魚はその場でから揚げにして食べる事が出来、出来たて&新鮮な魚を美味しくいただきました。
新しい画像 (1).png
帰りは海老名サービスエリアで買い物休憩。予定より早い17時頃海老名着。とても楽しい一日になりました。
当日は4名のボランティア参加していただきました。
海老名市社会福祉協議会様、海老名市役所様にもご協力いただきました。
どうもありがとうございました。