本日 53 人 - 昨日 89 人 - 累計 151448 人

◎平成30年度総会を終えて

IMG_0606
 4月15日(日)、内野市長をはじめ、多くのご来賓の方々にご臨席いただき、総勢116名の出席により、今年度の総会が開催されました。
29年度の事業・決算報告、30年度の事業計画、予算案、全てが承認されました。

IMG_0577
 今年度は、役員改選がありませんでしたので、昨年度に引き続き、会の活動を支えて下さる理事、地区役員の方々が紹介され、担当の理事さんからは、行事の案内や説明がありました。

 今年は、海老名市手をつなぐ育成会が結成されてからちょうど50年にあたります。その為、特別会計から予算を計上して、平成31年1月13日に、ホテルオークラ大広間をお借りして、設立50周年と成人を祝う会を開催することになりました。普段はあまり行事に参加されない方など、できるだけ沢山の方々にご参加いただくために、これから準備委員会を設置して、計画を練っていく予定です。『わ』にてお知らせしますので、どうぞ楽しみにしていて下さい。
 又、今年度は、会員の皆様にお配りした「わたしのノート」の利用を広める活動をしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
                                          
※総会当日、朝早くからたくさんのボランティアさんにお手伝いいただき、誠にありがとうございました。
IMG_0628IMG_0632