本日 102 人 - 昨日 107 人 - 累計 154517 人

◎いちごくらぶより

〇バーベキューのお知らせbbq
 初夏の風がさわやかな季節になりました。
 毎年恒例のバーベキューを開催します。
 おいしいお肉や焼きそばをみんなで食べて、楽しい一日を過ごしましょう! たくさんのご参加お待ちしています。
 【日時】5月21日(日) 午前11時~午後2時半くらい
 【場所】海老名運動公園野外炉E(バーベキュー場)
 【集合】午前11時に直接現地に来てください。
  (準備をお手伝いしてくださる方は午前10時半に現地にお集まりください。)
 【参加費】お一人500円
 【持ち物】参加費・お手拭き・レジャーシート・その他各自必要と思われるもの
 【申し込み】5月10日(水)締め切り。
※雨天中止です。
※ピクニックテーブル・折りたたみ椅子などがある方はご持参ください。
※当日は野球場で試合があり、駐車場の混雑が予想されます。
 車での来場は乗り合わせるか早めの会場入りを心掛けてください。


〇ボウリング大会の報告
 3月26日(日)に寒川セントラルボウルにて、総勢24名でボウリング大会を開催しました。
 海老名駅を午前10時発の送迎バスでボウリング場へ向かい、現地集合の川上さん親子と合流後、ゲームを開始しました。
 初めての参加の方、久し振りの参加の方もすぐに同じレーンの方とにぎやかに歓声を上げ楽しそうでした。
 ゲームの後はレストランでイタリア料理を美味しくいただき、表彰式も行いました。
 ボランティアとして参加していただいた皆様、どうもありがとうございました。
 今回は早々に参加人数に達してしまい、お断りする方も出てしまいました。次回も楽しい会にしたいと思いますので、宜しくお願い致します。 
1490786778100  1490786756903  1490786747639                                                                       
〇次回のボーリングは7月9日(日)です。
 今回よりあまり間があいていませんが、
 予約がいっぱいの為この日になりました。
 参加募集は6月号に改めて載せますので、皆さん予定に入れておいて下さいね。よろしくお願いします。

29年度ボーリング担当