本日 126 人 - 昨日 108 人 - 累計 152263 人

◎「えびな この街でくらそう」のお知らせ

今年も11月3日(火)の文化の日に中央公園で「えびな この街でくらそう」が開催されます。
育成会は毎年バザーで参加しています。このイベントは星谷会が、中心となって障がい者の理解と市民との交流を図るために行われています。星谷会の各事業所では、自主製作作品の展示即売や、模擬店を出します。そのため、各事業所の利用者の親御さん達も参加します。おいしい食べ物の販売もありますので、お食事がてら買い物を楽しんでいってください。
また、当日のバザー販売のお手伝いをしてくださる方を募集しています。役員だけでは手が足りませんので、役員以外の会員の皆様のご協力をお願いします。お手伝いいただける方は、ご連絡ください。
【日時】 11月3日(火祝・文化の日)午前10時~午後2時
【会場】 海老名中央公園
また、バザー品の提供もよろしくお願いいたします。会員外の方からご提供いただいて、お礼状が必要な方はお申し付けください。
前日にはバザー品の値付け作業を行います。その時に先行販売いたしますので、是非役員以外の会員の皆様もいらしてください。
【値付け日時】11月2日(月)午前9時~12時
【値付け場所】わかば会館